Dスポンサーサイト


D桃の背中・・・

1週間ほど前から体調がいまいちだた桃ママ・・・
それでもどうにか遊ぶ元気は残っていましたが火曜日頃から
どんどん悪くなり久々に家から出る元気もなく
ひきこもりしてました
胃痛、眩暈、久々のハアハア、だるさ・・・
どうにかこうにか治まりホットしています
やはり無理が出来ない年齢ですね
来週末はお出かけの予定もあるので少し家でのんびりするとしますか

ということで今回も以前のおサルなお二人の時のお写真で~す

ありゃぁ

080_20090606071708.jpg







077_20090606071655.jpg






079_20090606071701.jpg



桃ちん何そんなところに隠れてるの~~
って良くみたら陸のタオルケットを横取り?笑

074_20090606071642.jpg



って事で陸たんにもタオルケットを・・・

081_20090606071914.jpg






086_20090606071928.jpg





もぐって暫くクルクル遊んでいたようです
いつも陸たんの傍でだった桃も
陸の傍で遊ぶとは余裕ですかねぇ~




087.jpg

でもや~ぱり陸の傍がいいみたいです




089_20090606071941.jpg


オット
陸たん
眠りから覚めたもようです笑
桃ちん
うるしゃいなぁ~
と思いきや
091_20090606071948.jpg

ブッ


104_20090606080905.jpg


た~くさんネンネした陸たん、機嫌がいいみたい
ニコッ
イヤ~ン
このお顔には桃ママもデレ~^^

101_20090606072255.jpg


って
またです


ありゃ?
桃背中を向けてオチャンコ・・・笑



116_20090606072321.jpg

桃の背中・・・
何とも言えず・・・・・・・・カワイイ(親バカです)


113_20090606072315.jpg


哀愁漂う男(女)の背中です


115_20090606080918.jpg

マルチーズランキングに参加しています

  ポチしてくださったら   嬉しい桃  です

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

こうして、足元で、ネンネして・・もう、陸たんの味方ですからね!
って言ってるのよね、きっと。

桃ママ、治った?
無理のきかない年齢だなんて・・未だよお。
気候のせいじゃないのかなあ?おでかけの予定があるなら、ゆっくりしてね。

桃ママさん、体調その後いかがでしょうか?

思うに、きっと桃ママさんは、
がんばり屋さんすぎるのではないでしょうか。

私と同年代でまだまだお若い!桃ママさんですが、
やはりお互い、無理はしない方がいい年齢かもしれませんね。

陸くん、桃ちゃん、
オサルのお洋服と、
涼しげなマーガレットのバスタオルに包まれた姿が、
なんともいえず、可愛らしいです。

大丈夫??

またまたかわいい2ショットv-238

二人とも見てるだけで なごみますねv-10

体調がすぐれないのですか??

大切にしてくださいね・・・・・人生これからですからねv-22

こげママ

陸の傍で遊ぶ?桃が可愛いよ~~
うん
久々に、こわ~くてちょっと凹んンダけど・・・
まだまだ陸&桃とい~ぱい遊びたいもんね
もう大丈夫
有難うv-290


makimakiさん

気持ちは若くても頑張りがきかない年齢です
makimakiさんがおっしゃるように
何でも頑張るタイプなのかも?です
そして
ゆ~くりのんびりも出来ない性分も有りです
でも体と相談しらがらですよね

バスタオルから覗いた顔がと~ても可愛いかった桃・・
思わずカメラを持ちだしパシャリ・・

ミケルンルンさん

そう
子育てを終え
これからが自分の為に楽しめる人生ですもんね
お互い孫ちゃんと一緒に楽しみましょうね


あらら、体調はいかがですか?
桃ちゃん、陸ちゃんに癒されながら、ゆっくりなさってくださいませね!

陸ちゃんと桃ちゃん、お洋服もタオルケットもお揃いなんですね(^○^)
可愛いですv-238
最後の写真は、哀愁というより、セクシーに感じたアテクシです。

まあ!陸ちゃん、まるまる太って可愛いこと!
側で遊んだり寝たりしてる桃チンも賢くて可愛いですね!

体調はいかがですか?無理はしないほうがいいです。
休むときは休まないとね!

そういう 時は 何もしないで 引きこもった 方が いいよ。
上のお猿さんのように ダラダラと 寝る。

桃ママさん 体調大丈夫ですかぁ
来週 元気にお出かけできるように、それまではゆっくり~して
体調戻さなくては ですね
お大事にしてくださぁい

桃ちゃん 陸たんのお守りもすっかり板についてきましたね~
後ろ姿のおさるなしっぽが可愛いんですけどぉv-10

桃ママさあん 今日も可愛いツーショットをありがとう~~

でもおソロのタオルケットで上と下になっておねんねなんて癒されるぅ
桃ママさんもこの姿見てるだけでお顔が緩んでくるでしょ(笑)

でも体調がすぐれないって心配ですね
少しゆっくりしてからだを休めてくださいね
何でも早めが肝心よ どうぞお大事に。。。。。

ミントママさん

はい
今日は大分良い感じに回復してます
有難うございます

スクスィーな背中ですか?
背中でスクスィーを感じさせるとは大人になっつたのでしょうかね~笑
30歳女盛りですしね笑

ミントママさん


スクスィーじゃあないセクスイーです
訂正お願いしますi-182

なめちゃん

まんまるおデブちゃん陸ですv-388
どんだけ~~
ってくらいマンマルですわ
ダイエットさせる訳にもいかないですしねぇ~笑

なんだか
陸に傍が大好きな桃です

そうですよね
今週は「充電期間」として引きこもります

空パパ

そうだよね
桃と一緒にオネンネして引きこもるとします
1週間お仕事ご苦労様~~
さぞ
お疲れだったでしょうね

uriさん


有難うございます
今日はどうにか良いみたいな感じです
今週はのんびりと桃とオネンネしてます

おさるなしっぽ?
ホントウだぁ~
可愛い~^~v-415

ひなママさん

可愛いツーショットをありがとう~^
だなんてそんな風にいってくださりこちらこそ
有難うございます
嬉しいです

そうです
2人のコンビを見ていると顔がゆるみっぱなしですv-415
そして
優しい時間が流れてます

そうですね
疲れが溜まりきらないうちに休憩しないと・・・
充電期間も必要ですよね

XIwkyiPHAHFS

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

