Dスポンサーサイト


Dギェェ~~~

1昨日夜の事です
早めにに入ってノンビリしていると
魚の匂いが「プ~ン」としてきた


あ~

お魚の臭いだぁ~(全然呑気に・・)

また魚の臭いが・・・

ご近所さんで今晩はお魚なんだな(窓は開いてませんから

随分今日は臭うなぁ~ぐらいで (家の中では他所様のお魚の臭いはしませんから195

まだ何の不思議も感じず・・・

また

臭い・・・

でも
普通にシュンプーして体を洗いお風呂から
上がりドアを開けたところ

煙、家中が煙・・・
ギェェ~~~~^

え?
私の家の魚?
ハダカで
魚焼きのグリルを覗く桃ママ・・・
え?
私が  焼いた  ?
私が焼かなければ誰が焼く?
犯人は私しかいないじゃん
呆然とする桃ママ・・・

即、桃~~~
探す・・・
そして窓という窓を全部開けて煙を外へ追いだす

この時もまだ裸?笑

犯人探しをするまでもなくに入る前の行動をゆ~くり
思いだした
心当たりある?

ん~~~

ん~~^

思いだした・・・

005_convert_20090607144957.jpg



間違いなく私です

マジ凹む現実です
かる~いアルツハイマーだよねぇ~
はぁ~~

ヤバイと思いません?
若年性痴ほうの心配アリですよねぇ~~ (若年じゃあないって?)
他にも思い当たる事もあるしねぇ~
今はそんな病気になんかなってられないよねぇ~
なりたくないよ~~^

って
暗い日記にする?
明るい日記にする?
って
今の環境だよね
今が幸せだから明るい日記で終われる
でも桃が来る前の私なら、くら~くドンドン暗闇に落ちてくんだろうなぁ~
って・・・
でも今でも本当は怖いんだよ


でもネ

こうやって日記を書くこともポケ防止になってるはずだから195

その為にもコツコツ書いていこう~~

前向きな桃ママです


6月の桃のカレンダーです

039_20090607144835.jpg

     


    
マルチーズランキングに参加しています
ポチして頂けたら嬉しいです
 
       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

Secre

火事にならなくて、良かったね♪
あるよ、あたしもe-330
この間なんて、臭いで気づいたら、お鍋がまっ黒け。
あいちゃん(義母)、気付いてよ~と思ったり、逆に気付かれなくてセ~フだったのかなって思ったり・・・天日干しして、お鍋は元通りになったので、内緒にしちゃった!

↓後ろ姿まで愛おしいのは、可愛い我が子だからだよね(^_-)-☆

それはそれは びっくりしましたね

だんだん 忘れっぽくはなってきますよね

くよくよしてはだめよ・・・・ますます脳細胞が減ってしますからね

そんな時は  必ず タイマーをお勧めしま~すv-238

結構 いいですよ 

失敗は 笑って 流しましょう

実はしょっちゅう 娘や息子に突っ込まれてます  ドジさ加減は半端ないみたい・・・・・・自覚ないので困るよね

ゆうさん

普通臭いで気ずくよね
問題は臭いでもキズカズな私・・・
そして魚を焼いた事すら???
なんだよねぇ~~v-292
義母さんの気持ちもチョイ判る気がします笑

可愛い桃の後ろ姿・・・
そうだね
我が子だからだね


大丈夫だあ

うん よくあること でも火事にならなくて良かった
でも魚臭いでは無く、焦げ臭いだよ 煙モクモクだったでしょ
違う ボケにしてね。

ミケルンンルンさん

タイマー
そうだね
タイマーって
カップラーメンの時だけじゃあないね笑
次回からは魚を焼く時にも使用します
可愛い失敗なら(可愛い失敗って、どんな失敗?)
いいけど
取り返しのきかないような失敗だと困りものだよね
魚焼いて外出してたらアウトだったね
あ~~怖いv-12

でも次回からはタイマー
OKv-221

明るく、明るく元気に・・・
そう思うことにするね

空パパ

だよねぇ~
魚のいい臭い・・・
そして
ん?
まだ臭うぞ
ん?
次は焦げ臭いぞ
だよね
鼻も老化?
ドアを開けて初めて焦げ臭い
だもんね
家の中煙・・・
窓を開けファブリーズを思いっきりかけまくり~~^
ジャアないと家の中に居られない状態・・
次の日(朝)もまだ臭いが残ってたよ~

ちょっと、私も、最近悩んでます。

人の名前が思い出せない。
また、自分の年齢・聞かれて・・?となった。昨日は出掛け先で(旧知の人ばかりいた席だったから))聞いてしまった。あんの上間違えていたわよ!

ドンマイ!

あははは~
何だか、ママらしいって思ってしまうのはアタチだけ~(笑)

風呂から出て、煙まみれだとかなりビックリするよねー
裸でオロオロよーくわかりまふi-234
火事にならなくてよかったよーi-229

こげママ

ママもちょっとだけ悩んでたんだね
自分の年齢・・・
そう言えば最近はどういう訳かしっかりお答えできるわ
2~3年前は
ナンど聞かれても{あれ?」「あれ?」??・
だった
人の名前は思いだせない・・・
芸能人とかならまだしもテニスサークルのお友達だよ
信じられる?
今現在一緒してる人だよ~~v-404

ぶ~ちゃん

私らしい?
だよねぇ~
そう
私らしいって事で笑い飛ばすしかないねi-230

こげママのいうように
ドンマイだわi-179

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~ 

火事にならなくて本当に良かった!

私も先日人参のグラッセ真っ黒にしてしまいました~
煮物なとしてる時はいつもエプロンのポケットにタイマーいれて動いてるんだけどね
この日はうっかkり忘れてしまいました。

ゆっこんさん

ゆっこんさんも
時間を計るというより忘れ防止にタイマーですか?笑

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

