Dスポンサーサイト


D陸たん借りるね

またまたお猿さん編です
ひちゅこいでしゅか?
陸たんのスタイを御借りしました

117_20090608145407.jpg 

 


123.jpg

 

 


121_20090608145420.jpg

 



118.jpg

 


これピントあってる?

124_20090608145434.jpg

 



130.jpg





125_20090608145621.jpg






127_20090608145628.jpg


そしていつも何気に脇役として活躍していたダックス君の「ダ~ちゃん」・・??






096_20090608145400.jpg


皆さんお気付きでした?笑

今日はダ~ちゃんに陸のお猿さんを着て貰いましたよ~~


131_20090608145641.jpg


ダ~ちゃんって
ヘンテコな名前ですよね

何か良い名前ありますか?


お名前募集しま~す

365日犬種別カレンダーの登録が6日に始まりました

http://www.365calendar.net/365dog/

桃も無事登録完了~~

皆さんも登録してみてね

         マルチーズランキングに参加しています

         ポチッして頂けたら嬉しいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

可愛い~ おサルさんの上に桃ちゃんが乗っかってるみたい~

お顔の大きさが一緒だわ~(^○^)

・・もーう、桃ママさんったら、
オチャメ!
でも、ワンちゃんにおさるさんは、
なぜかよくお似合いですv-238
ダーチャンも、かげながら、
いつもがんばってるんですねっ!

ゆっこんさん

可愛い過ぎるお猿さんの顔ですよね

makimakiさん


そう
ダ~ちゃんはいつも脇役で頑張ってくれてましたので
今回は思いっきり主役にしてあげました笑

おさるさんかわいい~~
陸くんはまだまだつなぎがかわゆ~い時期v-10
桃ちゃんのコスプレ大好きです

く~るみるママさん

桃ちんのコスプレお好きですか?
嬉しいです
有難うございます

オデブちゃんの陸・・・
何を着せたら可愛く見える?
何色が似あうかなぁ~
って
試行錯誤してる娘と私ですv-391

rIBPMloIXG

UriJKjHtmWQBF

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

