Dスポンサーサイト


D再チャレンジのMama‘s Kitchen

先日滝川市江部乙町まで1時間30分かけてスープカレーを
食べにいきましたところ定休日ということで3日後に
再挑戦してきましたよ~
っていっても5月29日に事です笑
店内は、こんな感じでしたよ~

カレーが美味しいのは勿論嬉しいですが
やはり雰囲気のあるところで頂くと
満足度アップですよね

016_20090609173034.jpg


019_20090609173040.jpg

そして再チャレンジのスープカレーです


020_20090609173047.jpg


そしてデザートはカボチャアイス・・・
といいたいところですが¥300で別注文です

こちらは、私のお口にはちょっと合わなかったかな?笑

025_20090609173053.jpg

そしてこの日道の駅によってさつま揚げを買って

027_20090609180523.jpg


花の苗をかって
に入って我家に・・・

帰ってきたら桃が・・・

おかあシャン内緒で何か美味しいもの食べたでしゅねぇ~

カレーだとバレバレですかね
032_20090609173100.jpg



そして今日娘が久々にお見舞いの品を持って?桃ん家に寄ってくれたよ~

ず~と調子悪かったので娘も遠慮していたようです

お見舞いの品はこれです(笑)
今、私のマイブームのパンです
御値段の割にフカフカで美味しいです
これをペロッと一気に食べてしまいます
写真では判らないでしょうが直径28センチもあるのですよ~~

013_20090609173735.jpg

そして「納豆巻き」と「ごぼうサラダ」です

美味しかったよ~~

少し良くはなったようですが、まだ引きこもり中・・・

     マルチーズランキングに参加しています

      ポチッとして頂けたら嬉しいです


      にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

今だに食べた事のない、スープカレー!
こっちにはあまり無いんですよねぇ?
いつか食べてみたいって思ってま~す

桃ちゃんチェックは鋭いっ(笑)

まだ体調がすぐれませんか??

大事にしてね

スープカレーって辛くなかったですかv-236

おしゃれなお店ですね

バターシュガー知ってますよ

おiしいですよね 私も好きですよ



TOSIMIさん

私もスープカレーは余り食べた事がないのですよ~~
1度は経験してみたらいいかもですね

桃に内緒は無理ですね笑

ミケルンルンさん

バターシュガーご存じ?
美味しいですよね
お値段がお安いしi-195

辛いのが好きなので辛口を頼みましたが
もうひとつ上の辛さを頼んでもOKかな?

だるさと眩暈が・・・
フゥ~~

体調がよくないのは、少し体を休めましょうって合図ですよ~
ゆっくりしてください
スープカレーといえば北海道というイメージです

どうぞくれぐれもお大事になさいますよう・・

に、してもーー
もつべきものは娘さん!ですね。
お優しいお嬢様で、
桃ママさん、おしあわせv-119

スープカレー、おいしそう!
私、食べたことないんです、じつは・・v-164

く~みるママさん

スープカレーは北海道のイメージでしたかぁ~
知りませんでしたi-201
体がsosを出しているのですよね
休める環境にいる私・・・
有りがたいです
のんびりと引きもり続行です

makimakiさん

ホントウに娘には感謝です
私の好物を知っているので納豆巻き、ごぼうサラダは手ずクリ・・
そしてマイブームのパンです
今は一人で住んでいますが一人じゃあないという自信があり
ちっとも寂しくないのが不思議です
一緒に生活していている人がいても孤独に感じてしまう時って
ありますしね

スープカレー
話の種に1度は頂いてみる価値があると思いますよ

オサレなお店ですねぇ~!
そして、カレーの野菜がとっても美味しそうです。
私は、一度だけ(だったかな?)スープカレーを食べたことがありますが、そのお店はいまひとつでした。
美味しいスープカレー屋さんを見つけたいもんだ。

ミントも美味しい匂いの確認しますよ。
「ばれたか!」って、いつも思っちゃいます。

ミントママさん


オサレなお店だと美味しく感じるというのもありますよね
美味しいスープカレー巡りでもしてみてください
でも
スープカレーはビールと合わないかもですね笑

ミント君も臭いチェック入りますか?笑

jXSBkkxsVR

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

