Dスポンサーサイト


D2足歩行? 2足走行?

お散歩ってゆ~くりのんびり歩くというのがイメージですよね
桃は、最近2足歩行というか2足走行なのです
桃ママは「桃ちんゆ~くり」「ゆ~くりだよ~~」
と声かけをしますが
聞こえてないのか、無視しているのかは分かりませんが、2足走行です



008_20090610170620.jpg




009_20090610170627.jpg




そして・・・
この日も・・・

髪を?耳毛?を振り乱して走る、走る~~

003_20090610165947.jpg




004_20090610165954.jpg




005_20090610170001.jpg


動画に挑戦です
顔を横にしてご覧ください笑

2足歩行

[広告] VPS



012_20090610171738.jpg

おかあしゃん
何か文句ありましゅか?

文句ないけどお口キチャナイでしゅよ~~


010_20090610170008.jpg




       マルチーズランキングに参加しています
         ポチッして頂けたら嬉しいです
     
          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村    

コメントの投稿

Secre

かわいい~v-238

桃ちゃんほんとにかわいいです   さわりた~い

犬種によるらしいけど、こげに今教えてるのが、チンチン。
それも、むずかしい。歩いたら、もっとかわいいじゃん!

桃ちん、最高v-221

ミケルンルンさん


ナデナデしてくだしゃ~いv-345v-345

こげママ


こげちゃんに芸を教えてるんだぁ~

桃は無芸ですわ~~

教えるのって根気いるよねぇ~

「チンチン」成功したら動画宜しく~~v-421

こんばんは。

ママさんお久し振りです。
体調悪かったんですか?
私もあんまり・・・(いつもですが)
無理しないで下さいね。
陸ちゃん、もちもちでスッゴイ可愛い~
桃ちゃんとも仲良しでほんと可愛いお二人さんです~

家のナナ&美々もよく二足歩行みたいな感じでやってます。
でも、桃ちゃんのはスゴイですよ。

桃ママさん こんばんは~~~

その後体調はいかがですか
少し良くなっても治り際も大事だからあまり無理しないでくださいね

桃ちゃんすごい技を持ってるのね
どれくらい2本足で歩くんだろう?って思ってたら動画があってびっくり~~~
桃ママさん凄いじゃないですかぁ~~
私はまだ動画に挑戦したことないんですよ
って言うか私には無理って最初からあきらめてるんですけど(笑)
まだPCの不備直せなくて強制終了・再起動を繰り返してますぅ
桃ママさんの挑戦ぶり私も見習わないとね。

桃ちゃん凄~いe-460
教えなくても出来たんですかi-198
陸たんにお手本を見せるため、密かに練習してるのかも~e-257

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃ちゃん すごいですね(*^_^*)(*^_^*)

疲れないのかな???

しろのことでご心配おかけして申し訳ありませんでした。
でもとてもうれしかったです、ありがとうございました。

すごい芸だわ~~桃ちゃん(☆o☆)
モコも、おやつもらうときは2本足で立ってるけど、歩かないわ!!

知り合いのトイプードルがお散歩の間、ほとんど、2足歩行だったので、すごくびっくりしたけど、桃ちゃんもすご~~い!!
でも、すごくかわいいわ♡
ちゃんと、写真、動画を撮れてるから、桃ママさん、すごいです♪

3ワンの母さん

3ワンの母さんも体調が思わしくないのですもんね
私は少し忙し過ぎたからだと思うので
休養をすれば大丈夫だと思います

陸と桃は段々距離が短くなっていくのが嬉しいです

2足走行~~~
動画は少しの距離ですが結構続くのですよ
足に負担がかからぬか心配です

ひなママさん

まだ本調子でないですよ~~
週末はお出掛けする予定なのでちょっと不安です

必死に動画を撮影・・・
そしてアップにも成功はしましたがi-195
やはりまだまだ課題は一杯です

ミクシィの方にメッセージを入れさせて頂きましたが読んで頂けたかな?

TOMATOさん


リードを短くしただけです
桃はゆ~くりのんびり散歩できないみたい
私としては
飼い主の横についてゆ~くり歩いて散歩したいだけですがねぇ~
ホントウはそれを教えたいのですよ

YUKAママさん


遠くからエールを送ってますからね~

皆さんのコメントも拝見させて頂きました

皆さんの気持ちがうれしいですね

一緒に泣いたり笑ったりして行こうね

勿論嬉し涙ですよ

ふじこさん

凄いのかどうだか・・・v-356
桃に散歩の主導権をとらせないよう
飼い主の横についてゆ~くり散歩させたいだけなのですよ
それがこの2足歩行になってしまったという訳です
足に負担がかかりそうで不安です

すご~い。かわいい~
桃ちゃん特技があってうらやましいなv-238
CMに出演できそうだね

く~みるママさん

特技?
でもないですよ~~^
でも皆さんにそう言ってもらって段々その気になってきたかも・・v-396
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

