Dスポンサーサイト


D強風注意報発令

まだ引きこもり中の為、今日も最近のお写真をアップしています

今日は強風の中、モデルさんして貰った時のお写真です
この日はでもとても強い風が吹いていました
というか途中から強風が・・・

このお写真じゃあ
判りませんよね

074_convert_20090611173436.jpg



判りました?笑
075_convert_20090611173519.jpg


おかあシャン飛ばされるでしゅ~~


桃の耳毛が強風を物語っていますが


083_20090611173255.jpg

今頃チューリップ?
最初にお話し」しましたよね
以前のお写真ですから

082_20090611173248.jpg


おかあしゃんワタチ飛ばされマシュけど
降りてもいいでしゅか?
いいけど降りれるの?

意地悪なおかあシャンです笑

078_convert_20090611173553.jpg


じゃあ落ちても困るので場所を変えて・・・笑


まだ風が強いみたいだねぇ~

084_20090611173301.jpg



じゃあ~
ササ~~と・・・
100_20090611173315.jpg




095.jpg



そして今度はチューリップの前で・・・

あれ?
風やんだ?
102_20090611173321.jpg




106_20090611173358.jpg




やんでないでしゅから~~~

チューリップ
105_convert_20090611173631.jpg


桃ちん「パンチュ」履いてきてよかったねぇ~
そういう問題ですか?笑

強風の中、桃ちん
おかあしゃんの写真の練習にお付き合いくださいましたぁ~
     


    

            マルチーズランキングに参加しています
             ポチッ宜しくお願いします

                 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

いやぁ~~ん

強風でぼさぼさの桃ちゃんも超可愛い~!!(⌒~⌒)

飛ばされないように必死に耐えてるのかしら・・・

ゆっこんさん

強風でもモデルさんして貰うなんて鬼ママですか?笑
それでも文句も言わずケナゲな桃です笑

桃ママさーん


来ましたよ~

勝代さんもだいぶ
落ち着いてきましたので

mixiも再開そろそろ
できそうです


久々に桃ちんみたかった
のにからやと

写真みれません


とってもショック


また来ます




桃ちゃん、ピンクのお洋服、とっても可愛いです~(´∀`*)
風が強かったんですか?
モデル御苦労さま♪

ツートンカラーのかわいいチューリップですね~
チューリップが斜めになってるのでも強風分かりますよ~
桃ちゃん頑張ってモデルしてくれましたね~v-10
レオ君だったら、強風吹くと、縮こまっちゃいますよ~
情けないでしょ?v-390

桃ちゃん!風に飛ばされちゃいそうですよぉ~
でも、ちゃんとモデルさんして、ママさんに協力したのね。
偉いですね。ちょっと怖かったのかな?
ミントは、結構な高さからでも飛び降りちゃいます。
怖くないのかなぁ~?って、思うんですけどねぇ~

こんにちは☆
桃ちゃん、風に吹かれながらしっかりモデルさんがんばってる♪
白いテーブルの上で優雅なお嬢様ショットになってますよ!
今日もかわいいお洋服。首をかしげるとこ、たまりませんね~。
お天気が良いのかまぶしそうですね。
うちはまぶしそうにすると完全におばあちゃん顔になっちゃいます(^_^;)

こんにちは

お体の具合はいかがですか???

昨日今日と すごいゲリラ雨が突然に降ってきます

車から玄関まで数歩のところでびっしょりになってしまいました

そちらの天気はいかがですか??

JUSCOさん


携帯から写真が見られないの?

ミクシィ再開できそうな状況になって
良かったね
私も嬉しいです



ミルクママさん


強風にもめげずモデルさんを勤めてくれた桃に感謝です


レオ君ママさん


今年は色々な種類のチューリップで目を楽しませて頂きました
(ペンフレンドに感謝です)
レオ君強風がお嫌いですか?
って
スキな子居る?笑



ミントママさん


ミント君高いところから飛び降りですか?
男らしい~~~
って
ちょっと膝を痛めそうで怖いですね



かよ&あんなさん


強風の中でも写真撮影とは鬼母ですよね



ミケルンルンさん


テレビで見ましたよ
ゲリラ雨・・・
ミケルンルンさんのところでしたかぁ~
こちらは大丈夫でしたよ
体調はイマイチ」です


GnozRtCkqvudp

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

