Dスポンサーサイト


D4泊5日一人でお泊まり会した桃

久々の日記です
13日~15日まで愛媛の松山に行ってきました
桃ちんは連れていかれないので
マミちゃんのお家で一人お泊り会でした
13日は早朝出発16日は遅い時間に到着という事で結局桃は
4泊5日のお泊まり会・・・
初のお泊り・・・
しかも4泊・・・
心配というより桃ちんが大好きなマミパパ&ママさん・・・
もしかして帰ってきたくないよ~~
なんていいだしたらどうしよう~~
なんて
思ったりもしながら旅立ちました
そして今日桃ちんを迎えにいき我が家に帰ってきました
帰ってくるなりあちこち入念に匂い嗅ぎをしていたようです
久々に会う桃・・・
お姉さんになって帰ってくるのかなぁ~
との思いもありましたが
寂しそうにしている気配もなく楽しく元気一杯過ごしていたようなので
今までのまんまの桃ちんとの生活が明日から始りそうです

マミちゃんの家での桃の様子はマミちゃんのブログで見て貰えますか?

4日間も桃が登場してます195
笑っちゃいますから

http://mamihime.blog.shinobi.jp/Entry/603/



松山の様子は後日アップします

とんだハプニングがありでしたがどうに帰ってこられました

11日の日記のレスは明日書かせて頂きます
ごめんなさい


     マルチーズランキングに参加しています
     ポチして頂けたら嬉しいです

       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

お泊まり

桃ちゃんお泊まり楽しんでたみたいですね~


マミ母さんのブログを見せてもらいましたよ


なんかいろいろ登場してて笑えました

桃ママさん、おかえりなさい!
なんとも役立たずな事なのですが、メール頂いた時には既に、大阪に旅立っていたのでごぜます。
旅立ってなくても、さして役立ったとは思えませんが・・・
しかぁ~し、何も役には立たずとも、お出かけ日記も楽しみにしております。

桃ちゃんの留守番日記も見てきました(^○^)
楽しそうでしたね♪
ってか、一緒に旅に出たミントより、お留守番の桃ちゃんの方がいい子だったように思い、複雑なアテクシでごぜますよ。

マミちゃんちの様子・・見てきました。
羨ましいほど、可愛がられていてv-238

これで、家出先・・ゲットですね!

旅行いってらしたんですね
桃ちゃん5日もお泊りでお留守番できたなんて!お利口さんですねー
我が家の子たちは無理だろぉなぁってゆうか…4ワンだけに預かってもらうのも大変になってしまうのでホテルにやっぱなっちゃうからワンなし旅行は全くなくなりました
あとでPC開いたら、お泊り中の桃ちゃん見にいかせていただきまーす

ほほ~~~
四国にいらしてたんですね~
いかがでしたか?
桃ちゃんのことが気になって仕方なかったでしょう?
でも桃ちゃんは結構楽しんでいたみたいですね~
マミちゃんとこに見に行ってきましたよ~
とってもいい子でお留守番できたみたいですね。

桃ママさん 松山はいかがでしたか~~~

桃ママさんが来られてる間少し曇り空で暑くもなくちょうど良かったのかな
昨日から真夏日となっており暑い日なんですよ

mixiをあんまり開かないって言うかエラーが出るので極力開かないので
メッセージのお返事遅くなってごめんなさいね
時すでに遅し・・・だったでしょうか?

我が家は松山から車で1時間半の所です
今頃松山で観光楽しんでらっしゃるかななんて思いを馳せていました

お帰りなさ~い

旅行に行ってたのですか??

いいなぁ  旅日記楽しみにしてます

おかえりなさーい☆
愛媛の旅はいかがでしたか?
桃ちゃん、マミちゃんの家でしっかりお姫様してましたね♪
やっぱり姉妹みたいでかわいかった~。
最後の方は何気に距離が近づいたりしていたから
もう少し一緒にいたらべったりしてたかも!?
それも見てみたかったです 笑

桃ちゃん!お留守番とっても頑張ってたね
初めてのお泊まりでドキドキだったですか?
頑張っている桃ちゃんの顔を見て、ちょっぴりウルウルしちゃった
だけどお友達が一緒だったから、楽しかったかもね♪
とってもお利口だった桃ちゃんに、おっきなハナマル(*^-^*)

ご旅行だったんですね♪
アップを楽しみにしていま~す

きゅや子さん

マミちゃんのお家では
寂しがるところか伸び伸びとしていたようです
複雑な気持ちですわ笑

ミントママさん

ミントママさん家族は大阪の方に旅行でしたね
プチオフ会のようで楽しい様子は拝見させて
貰いましたよ~~
あ~
私もミント君は勿論大阪のお友達にも会いたいものです


こげママ

そう~
マミ母さんに今度「家出して追い出ね」ナンテ言われてました笑



ジュンさん

5泊6日だなんて無謀過ぎる計画でしたが
大好きなパパさんママさんなので安心ではありました
寂しい様子はなかったようなの
チョッと複雑です


レオ君ママさん


自由行動の時間があれば広島に行きレオ君、ミント君、モコちゃんに会いたいなぁ~
って思ったりもしたのですが、今回はちょっと無理なスケジュールでして・・・
桃チンよりマミちゃんの方が気を使ってくれていたようです
桃って案外神経が図太い?
誰に似た?笑




ひなママさん


もしかしてミクシィは開かないかな?とも思いましたが一応メッセージを入れてみました
朝、メッセージを読ませて頂きましたのでギリギリセーフでした笑
やはり北海道の真夏のようでしたよ
夜も暑いですし・・・
娘は暑がりなのでここには住めないわ
って言ってました
ホテルから
松山城が近くて歩いて行ってきました
坊ちゃん電車に少し乗って」道後温泉’(本館)に行き温泉にも入ってきましたよ
アーケード街もショッピングしましたよ
今度テレビで松山が放送されたら超懐かしく身近に感じられるのでしょうね







ミケルンルンさん

3家族で松山に行ってきました
先程その様子をアップしました
ハプニンプもありでしたが思いでに残る楽しい旅行になりました



かよ&あんなさん


マミちゃんのところで桃の様子を見てくれたようですね
マミちゃんの方が他所の子みたいに小さくなっていたようですよね
桃はみんなにストーカーして着いて回ったりお膝の上にもちゃっかり乗ってネンネするしフードもマミちゃん分もしっかり
横取りするし・・・
親の顔を見てみたいもんです笑


TOSIMIさん


何度もお邪魔しているマミちゃんの家ですしパパ&ママさんが
大好きなので安心?ではありましたが
5泊6日はちょっと無謀との思いはありましたが
しっかり楽しんできたようでもあります
頼もしいというか、ちょっと複雑でもありますよ~~
でも本当に
マミ母さん家族には感謝の気持ちでいっぱいです

qerKSrABRmmxYkgvFZ

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

