Dスポンサーサイト


D愛媛県松山市2泊3日の旅

お待たせしましたぁ~
って
待っていませんでしたか?
桃を一人ぼっちでお留守番させて何処さ行ってたのって話ですよね

実は195
娘の旦那さんのお兄ちゃんの結婚式が愛媛でありまして
最初で最後になるかのしれない3家族旅行・・

 
思いきって出かけてきました
ず~と体調悪くしていた私・・・
当日大丈夫かな~と不安になりながら毎日を過ごしていた訳ですが
当日の朝3時・・・
ねむ~い目をこすりながらも体調はバッチシ
4時半に家を出発で11時に松山空港に到着

飛行機から降り立った途端、

モワ~ッとした空気・・・

やはり北海道とは違う空気,

なまぬる~いゾ~~

そのひと事につきます


そしてまずは記念写真・・

あれ?

右4人さんがピース、左のお二人さんは?笑

012_20090619152703.jpg

あれ?
白いワンコ・・・
桃?
違うよねぇ~~
に乗ってお出かけのようです

 

006_20090619151332.jpg 

に荷物を置いて市内観光~~^
まずはお昼ご飯を・・・

何処でも頂けるカツ丼(笑)と
シコシコな「おうどん」を頂きました

015_20090619151359.jpg


014_20090619151353.jpg


そして坊ちゃん電車に乗って道後温泉へ
ラブラブなお二人で記念写真笑

026_20090619152710.jpg

此処まできたのだから温泉に入らなくては損?との思いで温泉でゆ~たり、
83歳の可愛らしいお婆ちゃんを発見・・・
旅は恥のかき捨て?
って事でおばあちゃんとおしゃベリなんかして「背中の流しっこ」してきちゃいました笑
だってね
足、腰、痛くて温泉治療してるって話を聞いて
思わず背中流しましょうかぁ~
って
ちょっと恥ずかしくもあったけれど背中を流してあげたの
「気持ちいい」「気持ちいい」って・・

言ってくれたよ

20歳の子娘風(笑)

そして道後公園を散歩して・・・


マルチーズ・・・

桃?

030_convert_20090619152135.jpg


わけないよねぇ~
桃はマミちゃんのお家だよね

そして夕食」は皆でワイワイいいながら居酒屋さんでお食事会・・・

そこまでは順調に事は運んでいましたがナント夜中の2時30分頃頭痛、高熱で
目が覚めたのです
寒い、寒いブルブル
38度6分・・・
35度ちょっとが平熱の私にとって38度6分はキツイ・・・
ヤバイ・・・
頭痛、高熱で半泣きもそうだが明日の式に出られる?
そんな事が頭によぎり半泣き状態・・・


038_20090619151634.jpg

アイスノン、ブァファリンを飲んで布団をしっかり掛け汗をかくだけかいて朝には微熱になり
ホット一息・・

良かった~~


朝食は部屋に持ってきて頂き
和食定食を・・・
美味しい?
ん?
味なんか解んないですよね

094.jpg

陸も正装して・・・
「孫にも衣装」って
正しくこの事をいうのですね笑

陸たん
おしゃぶり要らなくない?
043_20090619151641.jpg

そして
と~ても綺麗な花嫁さん
後ろ姿ですが

1年前は娘がお嫁しゃんでした

その丁度1年前は姪っこがお嫁シャンでした

そして今年は娘婿の兄のお嫁シャンの式(ややっこしいですねぇ~)に出席です

1昨年と昨年のお嫁シャンは現在ママになってます

ということは来年の今頃はユミしゃんもママしゃんになってるかも?

だといいねぇ~~

044_convert_20090619152302.jpg


そしてまた夜になって高熱が・・・
38度8分・・・


寒い、暑い、頭いた~い・・・

昨夜の悪夢が再び?

一睡も出来ず朝を迎えました

しかし195

お陰様で朝には平熱に戻っておりまして予定していた松山城を皆で観光もできました

ロープウェイで記念写真・・

226_convert_20090619174016.jpg 

226_convert_20090619153347.jpg

ノドが乾いたので「かき氷」を頂き

 

116_20090619152046.jpg 

またまた「おうどん」を頂き

 

120_20090619152052.jpg 



松山城で記念写真


118_20090619152716.jpg 


とんだハプニングも有りでしたが無事4時30分のに飛び乗り千歳空港に帰って参りました

北海道はシャブイ182

また高熱?笑

案の定家に戻ったワタクシ・・・
寝込んで居りまして本日少し元気が出てきました

  あんだけの高熱がでても日中は元気になれた私・・・

  自分でも不思議です

 丈夫なのか弱いのか・・・笑

そんなこんなで 

レスが遅れてしまってました

ごめんね

これから急いでかくので許してね・・・

   マルチーズランキングに参加しています

   ポチッとして頂けたら嬉しいです

    





    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

夜の発熱って、不思議・・知恵熱?(笑)
ツベルクリン反応診てみたら?

私も、全然してないけど、子供の頃から、いつも、陰性で、いつ、かかっても不思議じゃないの。でも、BCGで具合い悪くなっちゃうから打てないんだけどね。

どこにいても、マルチーズに目が行っちゃうのもわかるなあ。
なんとか、昼間は活動的に活動できて、無事に帰られた様子。
あとは、ゆっくり休んでね~。お大事に!

松山は北海道と違って暑かったでしょう?
気温差って疲れますよね。
ってか、ほとんど寝ていらっしゃらない?
どうされたんでしょうね???
ゆっくり休んでくださいませね。

お疲れ様でした・・・・お熱が出たのは辛かったですね

でも無事に結婚式に出られてよかったですね。

桃ちゃんと離れてさみしかったのでは??(笑)

ゆっくり休んで また桃ちゃんアップしてね~

こげママ


私も知恵熱?と疑ってます笑

根性で日中元気に(笑)していましたが、
帰ってきてからが大変です
今朝も胃痛で、大変な目にあいました
その後も眩暈とか・・・
フゥ~

旅行していても桃を思い出すのは仕方がないですよね
白いワンコに目が入ってしまいました

ミントママさん

松山は超暑かったです~
空気が違いますもんね
北海道の真夏ですよね

どちらかというと旅行では不眠症気味になります
オマケに車とか飛行機とかも寝られない人ですしi-195

家でもお昼寝出来ない人です
って
こちらは関係ないですね笑

ミケルンルンさん


桃、一人留守番させてバチが当たったのかな?笑
なんだか元気になるににもう少し時間がかかりそうな
雰囲気ですi-240
最近や~と元気印になれたのに・・・
でも前向きに頑張ります

知恵熱でっか(笑)
楽しんで来たね~~
良かった、良かった。。
松山までv-19結婚式兼旅行とは、こちらも仕事で、週末しか
パソコン開けられなくなったよ~
御免。。

桃ままさんこんにちわ。
お疲れ様でした~高熱での結婚式。
それでも楽しそうです。花嫁さんって後姿まで綺麗。見てて幸せな気分になりますね。

旅先で白いわんちゃん見るたびに、桃ちゃん・・・(////)
そうなりますよね~~♪愛ですね。

頑張ったんですねv-218

これから暑くなるから無理をしないようにね。。。

根性で結婚式と松山観光できてよかったです。

ちょっとゆっくりねv-78

空パパ

i-37e-282
松山まで行ってきたよ~~
知恵熱2日・・・笑
それでもどうにか皆と行動を共に出来満足して帰ってきたよ

お目目の調子はどう?
無理しないでね

あにゃまさん


あにゃまさんのウエディング姿はまだ記憶に新しいのでしょうね
きっとキレイナ花嫁さんだったと思います

更年期障害でしょうかねぇ~
体調悪しi-195
ちょっと長引いてますi-238

ちいチャくて白いワンコ何犬と遭遇した事か・・・
その度にドキッとしたりなんかして・・i-229

ふ~さん


おめでとう~~
ミクシィー見たよ~~
あの子でしょ笑
私からもお目でとうとお伝えくださいまし~~

や~~^~~^
予想外の展開でしてふ~さんと約束しないで良かったと
つくづく感じました
また今度ということで・・・

松山までの長旅、お疲れ様でした!!
高熱!!大変でしたね・・・・・・。
つらかったでしょうに・・・・。
日中は動けてしまうのは、気の持ちようが高まっているから?
行事があると張り詰めて夜に悪化してしまいますよね。

陸君も初の飛行機&結婚式。
いろいろきっと大変でしたよね。
でも大家族で旅行、いい思い出ですね。
結婚式、天気がよくて写真が素敵です。

お身体大事に、無理はしないでくださいね。
私は、今週末からまたまた実家に3週間いる予定です。
またまたくにちゃん出張で寂しいので。

お帰りなさい
わぁ~
高熱は辛かったですね~
でもママさん日中は大丈夫だったのね。
きっと普段の行いがよいから神様が守ってくれたのね。

愛媛県には、長女夫婦が住んでいるのです~
でもレオママまだ行った事がないのです~~
いつ転勤するか分からないので、
居るうちに、うどんを食べに行きたいなぁと思っているのです。v-398

お疲れ様でした♪
熱がでたけど、無事に結婚式に出席して、観光もできて、さすが、桃ママさん、神様はちゃんと見てますね☆

桃ちゃんはお留守番だったのですね!!
桃ちゃんをしかと抱きしめ、落ち着いてゆっくり休んでくださいね!!
私も、最近体調不調です(#´ο`#) ふぅ~

桃ママ久しぶりのコメントです。

やっとパソコンが本調子になったよ。

体調の悪い中、長旅お疲れ様でした~

熱にも負けず式にも参加できたし観光もしっかり出来て良かったね。

陸くんの正装姿可愛い!

桃ちゃんもしっかりお留守番してくれたみたいだしまずは一安心。

体調を立て直してまたスポーツ頑張ってね!

なっちゃん

3年程前もお盆で皆で集まった時もこんなような事あったよね
朝方頭痛、吐き気があり・・・・皆が釧路方面にドライブを計画
していて行く寸前まで寝ていたけど置いて行かれるのが寂しくて
車に乗り込んだんだよね
あの時も気合で元気に?なったようなもんだよね
でも皆に心配かけちゃったよね
あの時の
イクラ丼、牡蠣はと~ても美味しかったよ~~v-397

邦ちゃん、また出張?
御爺ちゃん&お婆ちゃん大喜びだねv-290

レオ君ママさん


娘さん愛媛にいらっしゃるのですか?
広島とはそんなに遠い距離ではないので是非おうどん食べに
行ってみてくださいね
シコシコ美味しい事間違いなしです

ふじこさん


ふじこさんも体調不良のうえギックリ腰ですか?
若いつもりでも体はしっかりとそれなりの年齢で
ガタがきているのかもですね
悲しい現実ですが、この現実に逆らう事なく残りの人生
楽しみましょうね

うん
桃の温もりが暖かいです


くのいちさん・・(だよね笑)

根性でスケジュールをこなしましたよv-290
愛媛まで行ってまでベットの中だったら悲しすぎだもんね

陸たん
孫にも衣装でしょv-392

桃もお友達のお家でいい子?していてくれホントウに
助かったよ

更年期障害なのかな~~
体がなかなか本調子にならないよ~~
でも、気持ちは前向きだからね





体調どうですか
高熱の繰り返しキツイですね
大丈夫ですかー

結婚式、参列&観光できて良かったですね
気合いですね

こじらせないように、しっかり治して元気になってくださいね

ジュンさん

ご心配おかけしています
昨日と今日は少し気分がいいようです
このまま回復してくれるといいです
有難う~~
ジュンさんの日記も読み逃げでごめんね

xWHZQddswxANWbz

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

