Dスポンサーサイト


D回復の兆し・・・

昨日からすこ~し気分が良くなってきました
今日も本調子ではないですが日記を書く気力まで回復です
このまま元気になれるといいなぁ~~
グダグダしていた私の傍で桃もグダグダしてましたよ~~笑

私はソファで
その横で
桃専用の枕での桃
002_20090624141126.jpg


001_20090624141120.jpg


私はソファーの下で196
その横で


011_20090624141133.jpg 









015_20090624141140.jpg



少し離れたところのお日様の当たるところで・・・

018_20090624141146.jpg



019_20090624141153.jpg


いつも桃が傍で一緒してくれるのが嬉しかった桃ママです


冬に着物ドレスを作ろうと張り切っていたところ
急遽変更して・・・・
自前の着物がこんな風に変身しちゃいました~~ 笑
って
完成日は冬です
今頃お披露目です
今ごろお披露目意味ある?
って
話ですが
意味無しです

この夏はユカタドレスに挑戦しよっかなぁ~~~

053_20090624141320.jpg



056_20090624141340.jpg



054_20090624141327.jpg



055_20090624141333.jpg


マルチーズランキング「ポチッ」有難うございました
応援頂きまして最高15位?16位まで184184
有難うございました
自分なりに納得し楽しめましたので参加終了しようと思っています
これからはお気楽にお越しやす
有難うございました

コメントの投稿

Secre

体調をくずしていらしたんですね
いかがですか むしむししてスッキリしない天気ですがお大事になさって下さい
ユカタドレス、すごく素敵です
桃ちゃんが着たら、みんな振り返っちゃうよ~
あっ、着てなくっても可愛いですよ (・m・ )クスッ

偶然ですね~~
私も今日、日記を書く元気がありましたよ~~~
しかし、やはり、肩こりはなかなか治りませんね(#´ο`#) ふぅ~

マルチーズランキングも終了なのですね。
気楽にこれからも桃ちゃん達のブログ続けてくださいね♡
体調に気をつけてぼちぼちがんばりましょうね(*^^*)

大丈夫~?

四国の旅行記からチコッと心配してたんだよねー
でも、コメント出来なくてごめんねー(涙)

ママのブログ、携帯からも見れるといいなー
でも、FC2ブログだから見れるか~!!
今度探してみるかー!

病気で伏せてる時って、何気ないワンコの愛情って感じるよねー
うちは、ないけど・・・(笑)
桃ちゃんが、ママのそばにいるだけでお互い安心感が得られるんだね。
なんだか、愛だわ~~~♪

チロッパさん

お年頃・・・

更年期障害のお年頃です笑
気分が優れないのはそのせいだと思います
そう思ってクヨクヨせずにいようと思います
でも、長引くと辛いです

ユカタドレスは
桃モデルさんに着て貰うとしますねv-290


ふじこさん

ふじこさんも日記更新されましたね
私もやっと更新できました
今日の北海道は暖かい?です
28度かな~~~
家の中だとそんなに暑さは気にならないです

年齢に逆らわず、自分の体調と相談しながら
マイペースに毎日を送ろうね
無理は出来ないね
無理すると必ずツケが後できますもんね

さすらいのぶ~ちゃん

心配してくれてたの?
嬉しい~~^
有難う~~^
復活できそうだよ~~^

携帯から見られない?
ぶ~ちゃんは見る事も出来ないの?
見る事はできるよね
見ることはできるけどコメントは入れられないって聞いたよ~~
でコメントは入れられないからbookmakeに私のURLを登録すると
そこからだとコメントは入れられるらしいよ
皆にはそんな方法でお願いしているけどi-195
私のマイミクさんって結構携帯からミクシィしているみたいだよ~~
ぶ~ちゃんもそんな方法でヨロピ~~

ずっと更新してなかったから、体調のこと心配してましたよ~。
やっと元気が出てきて、よかったね!
でも、無理は禁物だから、ボチボチやっていってね♪

桃ちゃん、また遊びにおいでね~~!!

少し良くなったみたいで良かったです

桃ちゃんが寄り添ってくれてると何か安心ですよね
うちも私が具合悪く横になってると昼間でもワラワラみんな側で寝ます

あら!
お着物、可愛いじゃないですかぁ~♥
おされですねぇ~

ミントも私が体調が悪いと、傍にはいてくれるんですよ。
ただ、KYなもんで、私の腹に乗り、吐きそうになりますた。
お気持ちだけ、受け取っておきたいタイプの残念なミントさんです。

ママさん、こんばんは。
体調悪いのに来て下さって有り難うです。
子供達にお祝いのコメントとっても嬉しかったです~
旅行の疲れですかね?
桃ちゃんも、お利口さんにお留守番してたんですね。
ほんと、いつも傍に居てくれて癒されますよね。

ママさん、着物まで作られるんですか~
すっごい可愛らしいくて桃ちゃん似合いますよ。
是非 ゆかたドレス作って下さい。
楽しみにしています。
お大事に無理しないで下さいね。

浴衣ドレス、可愛いです。
よくなり始めて良かったね・・

桃ちゃんが可哀想だもんね! 心配するから・・

マミ母さん


心配してくれていたのですね
有難うございます
「マールカフェ」にも行かれなかったしi-195
ちょっと残念でした
でもブログで、見せてもらったよ~
沢山お客さんがきてくれるといいね
金曜日i-77楽しみにしてま~す

ジュンさん

不眠症気味にもなってきていたのでチョットマジやばい気配でしたがや~と、頭がスキッとしてきた感じなので
大丈夫だと思います

言葉は発しないけれど傍にいてくれるだけ、温もりが有りがたいですよね

ミントママさん

着物ドレス・・・
和が洋に変身でしょv-290
ちょっとヘンテコですがお気に入りです

ミント君、可愛いから何をされても可愛いよ~~

ママさんの顔を見えますよv-290

3ワンの母さん


訪問してもナカナカコメントまで残せずでゴメンナサイ
3ワンちゃんがママさんを癒してくれて力をくれているのですよね
ママさんも早く元気になられるといいですね

自前の着物をアレンジしたのですよ~~
ユカタもアレンジしてへんし~んさせようと思っています
自分でもどんなものができるか楽しみです

こげママ

今回のは着物ドレス・・・
ユカタドレスはこれから製作・・・笑

いつも別室の部屋で布団にもぐってしっかり本気寝(お昼寝)する桃・・・
今回は私の傍でi-196いたんだよ~^
時々私の顔を見上げて
大丈夫?って首を傾げるの~~~
もう可愛たらない・・・
って親バカバカ発言でした・・v-397

こんにちは

気分が良くなってよかったですね

携帯からはみることは出来たんだけど コメできなくてごめんね

桃ちゃんの首を傾げる姿が何ともいえずに 愛らしいです

抱きしめたーいv-10

ミケルンルンさん


携帯からはコメントは出来ないようですね
bookmakeにわたしのURLを登録して頂くとそちらからは
コメントできるようです
http://momochin1114.blog110.fc2.com/
そうして頂けると嬉しいです
ご面倒をおかけして申し訳ありません
判らなければメッセください

桃は私に言葉を理解しようと必死です
時々「何?」「何?」?と首をかしげます

大丈夫ですか?

体調が悪かったんですね。
無理せず、体調の悪いときは横になってた方がいいですよ。

桃ちゃんの着物ドレス素敵に仕上がってますね。
秋になったら着せて歩けますね。

ママさ~ん、体調はいかがですか?
これからどんどん暑くなるし、お体ご自愛くださいませ。
カメラ目線の桃ちゃん可愛いー(*≧∀≦)
着物、すご~い!
今度桃ちゃんが着たところアップしてくださいね♪

マーガレットさん


昨日の朝は久々に超元気で、鼻歌まで出ていましたが
午後からまたi-195i-195
無理しない
無理しないです

着物ドレス・・・
私的にも気に入った仕上がりになりましたi-179

ミルクママさん

やはり歳ですかね
無理出来ないです
といっても仕事している訳じゃあないから
遊び過ぎなのですけどねv-397

着物ドレスを着た桃・・・
今度アップしますねv-411

RUpWbvhgMXpuJH

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

