Dスポンサーサイト


D陸が3か月でヤンキーに?

3か月を過ぎた陸、歯が生えるのか「ブーブー」言いながらヨダレ垂らしてます


035_20090628083951.jpg




そんなヨダレ垂らしの陸にヤンキー服を着せてみました笑
勿論桃ママのお好み服です笑



021_20090628080733.jpg




後ろ姿なんかもっと派手ですから
023_20090628080740.jpg



それでは記念撮影・・・

桃ちん前向いてくだしゃい~

016_20090628081636.jpg



グラサン欲しかったなぁ~
チョイ失敗だわ
でもっておしゃぶりのヤンキーっておかしくない?

012_20090628080726.jpg


おっと桃何を考えたのか陸のところに飛び乗る?
え?
一瞬の出来事です
でも名カメラマンその一瞬を逃さず・・笑


008_20090628080712.jpg


桃ち~ん
陸ちんが怒ってるよ~~

って最近何でも握る・・
先日桃のしっぽの毛を握りしめて、桃はギョ
???と振り返る・・・
桃ママ慌てて陸の拳をこじ開け毛を抜きとる・・・
あ~~
ビックラコイタ~~
009_20090628080719.jpg


そして今度は陸の試練・・・


030_20090628080746.jpg



グルシイヨ~~

033_20090628081041.jpg



オマケ・・・



052_20090628081109.jpg


後ろは至ってシンプルですから~笑




コメントの投稿

Secre

3ヶ月にして、昇り竜とは、畏れ入りやしたぜ。

いるんだよねえ・・赤ちゃんに着せてしまう母親って!え?母親じゃなくその上のお母様でしたか?ギョェ~

でも、可愛い!ただし おしゃぶりは、はずせ、おしゃぶりは。
陸兄、おしゃぶりはいただけませんや。(笑)

桃たん、ガンバ!

こげママ


母親はいたって普通をお好みですが、
その上のお母様は
普通は満足できずですv-392
でも今回は体調不良の為、アイテムまで手が回らず大失敗ですわ

桃チンガンバ??
陸たんガンバじゃあなくて?



びっくり

昇り竜の服見てびっくり。。。
たけど売ってるんですねぇ~

可愛い!

マーガレットさん


陸って貫禄有り過ぎですよね
組長?
って感じですよねe-350
まぁ~
こんな組長なら怖くないですけどねv-290

アハハ~ さすが!お洒落な桃ママさま(^m^)
昇り竜におしゃぶりが、なんとも可愛すぎです。
しかも、桃ちゃんも、和柄ですよね!
陸くん、桃ちゃん、桃ママさんのスリーショットを見てみたいです(^^)

ぶーぶー言い始めましたか???

何やってもかわいいですよねv-10

ヤンキーばあちゃんですか・・・孫で遊ばないように(笑)

これから花火の季節にピッタリですね

我が家は ふりふりの大好きな 孫娘で 先日はティンカーベルになってディズニーシーに行ってましたよ

陸くん3ヶ月目にして昇り竜を着こなすとはさすがだね~

組長!

うつ伏せの練習始めたの?

うちも最近寝返り始めたらしいよ。

そうやってどんどん出来ないことが出来るようになっていくんだね。



うわ~陸タンぱんぱんのお顔ですねぇ~(笑)。そして赤ちゃんヤンキーかわいいわぁ~。桃ママさん、こういうベビー服どこで買ってらっしゃるんですか?(笑)桃ちゃんは陸タンにしっぽの毛とか握られても怒らないんですね。えらいなぁ~桃姉さん。尊敬のまなざしです。

acoさん


桃ママさま?
「さま」と呼ばれてテレまくってる人、約1名。。。v-402
桃の和柄をお気ずきとはさすが「acoさま」ですねv-411
昇り龍におしゃぶりは何とも不釣り合いですよねぇi-201

ミケルンルンさん

文句を言わない今のうちにた~くさん遊ぼうと企んでいる桃ママですがi-195
いけませんでしたかi-195

フリフリ大好きなお孫ちゃん、時々拝見させて貰ってますよ~~
超可愛いですよねぇ~
ワタシ・・
フリフリは桃で我慢してますわ

くのいちさん

着せ替え桃も、もう3歳・・・・
今度は着せ替え陸で楽しもうと企んでますわ
組長もなかなかイケてませんか?笑

色々変化も出てきて、ますます可愛いですよ~^
ヨダレマンだし間違っても可愛い系じゃあないけど
可愛いんだよねぇ~
まだ寝返りは出来ないようですよ
なんせオデブだから体を動かすのも一苦労かも・・・v-393

さり~さん

昇り龍・・・
さり~さんもお好きそうですよね
ベビー服は、何処のお店がいいのか模索中です
i-197
私の場合はブランドとか関係ないし何処でもいいわけです
「安くて」、「面白くて」、「可愛い」その3拍子があれば大満足
勿論
安いが必須ですよんv-397

これから陸の無言で悪気のない悪戯に桃がどう対処するのか
心配ですわ

「でも大人と違って間違って嫌な事するけど陸の事大好きだからね」
これを桃の頭にインプットさせるにはどうしたらいいのか
大きな課題です


桃ちゃん、陸くんのベッドに飛び乗っちゃって 笑
なんか小首をかしげてポーズ取ってません?
かわいいですよねぇ桃ちゃんは何しても。
でもあっという間に陸くんが大きくなって
桃ちゃんがちっちゃなわんちゃんに見えるようになりそう。
今はまだ桃ちゃんの方がお姉ちゃんって感じですね!

かよ&あんなさん

何を考えか急に陸のところに飛び乗りビックリi-84
え?
桃どうしたのi-184
ダメ~^~
って
言ったら呑気に何?
っといつもの首かしげです笑

陸は毎日成長してるって感じです
今は桃の体重の4倍近くになりました
縦に成長してくれるのはいつになるのか・・・i-182

桃ちゃん、陸君が尻尾をつかんでも怒らないんですね!
ってか、怒るような子だったら、安心して一緒に撮影なんて出来ませんよねぇ~
ミントだったら、ハウスにて待機でございますよ。

ミントママさん

先日は本当にビックリでした
始めての事だったので桃も何?痛い・・
ガウッとするのでは?
と思い、慌てて尻尾の毛を離しましたよ~~
お互いトラウマになったら大変ですからネ
桃もすこ~しづつ、陸の悪気にない行動を理解してくれる事を願ってます

お久しぶりです。もう、寝返りできるんですか?すごい~~
洋服私もこうゆうの好きですv-10
みゆうは6ヶ月、ぶーぶーやってましたが、歯はまだ・・・遅いほうがいいですが。
桃ちゃんしっぽにぎにぎされて、怒りませんか?みるは、怒りまくりです

くーみるママさん

くーみるママさんもヤンキー服お好みでしたかぁ~
成人のヤンキー服を着た人はちょっと怖いですが赤ちゃんは
OKですよねv-8
シッポの毛、ニギニギは初だったので私の方がビックリでした
急いで離したので何ごともありませんでしたが
桃はビックリしたようです
気をつけてあげないといけませんよね
陸はなんにも判らなくてやっているんだよ~~
って
理解してくれるよう私なりに頑張ってみますね
って
大きな課題ですね
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

