Dスポンサーサイト


Dおしゃぶりは何処?

042_20090702072926.jpg

ブッ
決して遣らせじゃあないですから

先日の事
我が家に遊びに来ていた娘&陸・・・
さぁ~陸帰ろうかぁ~
あれ?
おしゃぶりがない?
何処?
何処184


ん?
桃ち~~ん
(こんな顔をして桃がこちらを見る)
可笑しくて笑い転げること数分・・


045_20090702072941.jpg




044_20090702072934.jpg






返して~~
逃げようとする桃

039_20090702072920.jpg



ワタチが見つけたでしゅから~~

038_20090702072726.jpg



桃ママの説得に納得した桃・・・
(桃ママどう説得した?笑)



037 (2)


 

 

 

月曜日・・・
娘より1週間遅く花嫁さんになったRちゃんも2週間ほど前

ママになり
一緒に紗蘭(サラ)ちゃんに会いに行ってきました
お土産はこれ・・・・
見覚えありますか?
デカデカ哺乳ビンにゼリーを詰めてあげましたよ~~

元々は貯金箱なのです




007 (2)



 

我が家のブルーの貯金箱は写真立てで~す

 

 

紗蘭ちゃんちいチャくて可愛かったよ~~

正しく今これくらいです

陸このくらいの時はまだスマートだったんだね笑

 


059_20090702072947.jpg








コメントの投稿

Secre

桃ちゃんのおしゃぶり姿に噴出しました。
3枚目の目をつぶっているのが、超可愛い♪

桃ママさん、どうやって説得したのか気になります(笑)。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こんにちは~
仕事中なのに声を出して笑ってしまいました
この写真は、規則違反ですよ
でも可愛いですね 何回見ても笑えますよ

お久しぶりです

桃ちゃん(笑)おしゃぶりくわえちゃうんですね


うちは…おしゃぶり禁止なんです仕事上パソコンとお付き合いの長い夫婦なんで気になると検索してしまう…(笑)
おしゃぶりはママの強い味方だから使い方を間違えなければ便利グッズで良いとのことで私も買ったんですが…
影響的にはあまり良くないらしく旦那の意見で禁止になりました おしゃぶりしてる子よく見かけるんですけどね~あの姿好きだけど~おしゃぶり無しで頑張ります


陸くん逞しい感じでかなり大きくなりましたね
俐花は4ヶ月をすぎ寝返りコロコロしてます(笑)

かわいい!桃ちゃん、最高!
こんな桃ちゃんが生まれるんなら、もう、1人産んでもいいかな?
って・・・思っちゃうよ。無理だけど。

桃ちゃんちょー可愛い!!

きっと陸くんが してるのを見ていたんですねv-237

いつか自分のものにと思ってたのかもねv-10

でも本当に 愛らしいね

やぁー超可愛い~
ワンがおしゃぶりしてる姿初めて見ました~

おしゃぶり買ってみようかな~
ちょっと…試してみたくなりました~
けどきっとミルクの匂いがなかったら上手いことパクっとしてくれないんだろぉなぁ~

桃ちゃん可愛い過ぎ~

陸くんを見て羨ましがってたのかな?

さすが一心同体だわ♪

ホントめんこい(^^)

桃ママさ~ん、先日桃ちゃんと同じ事をふうらがしていました~!(笑)。私の友達の下の子が3歳なのですが、まだおしゃぶりを愛用してて、それがたまたま友達の車の中に転がってたんです。で、友達とうちのワンちゃん達を連れてビーチに行こう!と友達の車に乗り込んだら、ふうらがおしゃぶりを発見&くわえ、なんとチャイルドシートの上にささっと座り込んでました(笑)。あのおしゃぶりをくわえたお顔、笑えますよね~!

本当に、
ヤラセ? と思っちゃうぐらい可愛らしいですね。
桃ちゃんは、なにをやっても絵になります!

クックママさん

おしゃぶり桃にはマジ大笑いしましたよ
可愛いというか間が抜けてる感じでした笑
説得は
「おやつ」ですかね笑

チロッパさん

爆笑してくださったようですね
そのお言葉に
桃ママ大満足です
またオモロイ事やってくれる事を期待してますv-392

きゅや子さん

ホントウはおしゃぶりは良くないようですよね
気まじめな所がある私は我が子の子育ての時は
子供に良くないというものは全て排除・・・
でもそれが頑張り過ぎ体を壊した原因のひとつかもです
今思えばもう少し柔軟に物事を考えて要領
よく子育てして手抜きも必要と反省したりです
結局は
夫婦が一緒に考えて協力して決めていくのが一番です
きゅやこさんのところはその点OKですね
娘のところもと~ても協力的なので安心してみています
羨ましいくらいです笑


こげママ

こんなに可愛い子はもう産めないと思う・・笑

ミケルンルンさん

陸がおしゃぶりを咥えてるのを見ていて
秘かに狙っていたのでしょうかね笑

ジュンさん


ワタクシもおしゃぶりワンコ初めてみました笑
間が抜けた感じか妙に可愛いかったりですよね
是非お試しください
3ワンだと迫力ありますよ~~^

くのいちさん


「めんこい」
っていうかi-195
間が抜けた感じがしますけどねi-182
     

桃ちゃん、陸ちゃんを見て、おしゃぶりの使い方をマスターしてたのかすら?
お気に入りになっちゃった?

さり~さん


ふうらちゃんもおしゃぶりを咥えてたのですか~?

可愛いというか吹き出しちゃいますよねぇ~

makimakiさん

お帰りなさ~いv-290

笑える桃・・・

傑作写真を撮ることができましたv-290

ミントママさん

何でもマネっこしたい年頃?笑
でしょうかねv-393

桃ちゃん、似合いすぎてるv-10
そんなにおしゃぶりが気に入ったなら、
桃ちゃん用も購入しては如何でしょう?(笑)

最高!

笑い声がこちらにも届きそうなくらい!
目に浮かびます。
笑わせてくれますね。

おしゃぶりはうちの子も愛用です。
これがないと寝られません。
長所も短所もありますよね。
指しゃぶりよりはいいとおもし。
桃ちゃんもお気に召したのかな?

kumiさん


笑える桃でしょ

ワンコとおしゃぶり・・

結構オもろいかもですよね

桃用におしゃぶり購入?ですかi-195



なっちゃん


さっちゃんも愛用してるの?
そっかぁ~
今、実家だよね
第2のパパは大喜びでしょうが
第1のパパの顔忘れてない?笑

来月会えるね
楽しみにしてるよi-179

lfefpAiDlgFouYGXgK

ZddizMAoIFWYuRfR

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

