Dスポンサーサイト


Dもう一息?

久々の更新です
元気になりましたよ~~~

ご報告したいところですが、もう少し時間が必要みたいです
でも最悪な状態からは脱しました・・

かな?

不眠症もあり毎日体がダルクてダルクてシンドイです・・・
なので何もする気力も起きなく・・・

相変わらず毎日整骨院には通ってます
最初に行った整骨院では背中を温め電気をかけそしてマッツサージそして湿布・・・
1週間が過ぎましたが一向に良くなる気配がなくてこんな治療で治る?
先生は大人しい?というか何を聞いてもハッキリものを言うタイプじゃあないので
この治療で治る?

そんな不安を抱えながら通院していましたが思いきって別の整骨院に行ってみました
こちらは鍼治療です
嘘~~
という感じで今まで動かずだった首がゆ~くりだけど回るし背中の痛みも軽減されホット一息・・
整形外科ではレントゲンには異常がなく肩コリ体操のパンフを頂いたので
この体操をしながら様子をみてみようと思います



038_20090713080953.jpg





039_20090713081000.jpg



そしてマミ母さんより以前「ペットと泊まれるワンコの宿」のパンフのワンちゃん写真募集しているよ
と教えて頂き投稿したところ・・・(JR北海道)

嘘~~



こちらのパンフが欲しい方は北海道限定ですがJRにどうぞ・・笑



002_20090713080939.jpg






041_20090713080946.jpg

てな事で嬉しい事もありましたよ~~


そして我が家の畑の「いちご」です

037_20090713080933.jpg






034_20090713080925.jpg

イチゴが大好きな桃ママ、イチゴの収穫に大喜びましたが、この後、殆ど収穫ならず
ガッカリです


と言うことで桃ママ近況報告でした

コメントの投稿

Secre

少しだけ、良くなって来てるね!

ゆっくりでも、頑張れ。この体操、私がいつもしてるのも入っているよ。

桃ちゃん、表紙を飾ったのねv-238桃ちゃんからのv-25になわけね。

少しずつ・・

良くなってるみたいでよかったよー♪

焦らずに・・だね!!

ゆっくりゆっくり焦らずご療養なさいますよう。

桃ちゃん、表紙を飾ったなんて、
サスガ!です。
でも、それほど驚きませんでしたよ。
だって、桃ちゃんほど可愛らしければ、
あったりまえ~と、思いマス。
次は
ママさんとおふたり、なんてのはいかがでしょうか。
桃ちゃんの可愛らしさと桃ママさんの美しさがあれば
鬼に金棒です!v-238

ハリ治療が あったのですね よかったね

背骨を伸ばしたり 骨盤体操したり  歪みが改善すると 結構良くなったりするかもね

お大事にね

桃ちゃん流石v-344
可愛い表紙ですね

北海道限定じゃ  こちらでは手に入らないのね 

残念

桃ママさ~ん、私も肩こりすっごくて、昨日指圧にいってきました。そしたら筋肉のはりが頭蓋骨も変形させているなんて怖い事言われて凹んで帰ってきました。。。鍼治療もしてみたいのですが、ちょっと怖い私。。。すっごい痛いですか???桃ママさんのパンフを参考に私も運動してみま~す。桃ちんパンフに載っちゃうなんてすご~い!!モデルのお仕事大忙しですね。

少しずつ良くなっているみたいで少し安心♪

鍼治療がママには合ってるのかもね。

美味しそうなイチゴ…

なんか桃ちゃんが狙ってるような(^^)

それにしても…

ママの写真のモデルだけじゃなくてパンフレットにも載っちゃうなんて桃ちゃん凄すぎ!

今のうちにサインもらっちゃおっかな~

桃ままさんこんばんわ。
体調を崩されていたのですね。大丈夫ですか?
私も3月ごろに婦人科検診&癌検査などしてきました。

少し元気になってこられているようで良かったです(^^)
私も夏がものすごーーーく苦手でなかなか更新がままなりません。。

これから夏本番ですから頑張りましょうね~v-238
針&整骨院で元気になってくださいね。

こんにちは☆
桃ママさん、体調悪くて辛そうですね。
私もむちうちの時は鍼治療を並行してやってたんですけど、ずいぶん良かったですよー。ぼちぼち治っていくといいですよね。
原因不明の時ってストレスとか自律神経系が関係してることが多いので、何かそういった事もあるのではないでしょうか?
あとはやはりホルモンバランスが崩れているとか。
私も友達にもそういう事があったので、、、もしかしたら?と思いまして。ドクターショッピング状態になるけど結果全て異常なしって、そういった事があるようです。
お大事にされてくださいね。

桃ちゃんのおしゃぶり姿。超かわいい~~~笑
パンフも採用されて良かったですよね♪
やっぱり自慢の娘だけありますよ!
こっちにあったら実物パンフも見たかったです。

ノンビリが一番ですよ!
無理すると、いい事はありませんもんね。

桃ちゃん、モデルデビューじゃないですか!!!
ご褒美にイチゴもらえたのかな?

こげママ

コメント遅くなってごめんね
ママも肩コリ体操してるの?
ママ早起きだから
一緒に早朝の7時に10分間しよっかi-184
一人だとつまんないけどママも一緒にしていると思うと頑張れるよ~~~i-179

パンフ・・・
表紙って程のものじゃあないよ
2ページだもん笑

ぶ~ちゃん

ぶ~ちゃん有難う~~
ぶ~ちゃんの日記にコメントも残せずでごめんね
ゆ~くりだけど少しづづ良くなってるよ


makimakiさん


有難うございます
焦らずと自分に言い聞かせています

パンプってもたいしたものでないですからi-195


ミケルンルンさん


毎日少しの時間でもいいので体操を続けてみますね

元気のない時に桃のパンフ・・・

有りがたいです

先日の娘さんが選んでくれたワンピですが、と~ても可愛らしくて素敵ですね
私の好みですよん



さり~さん


筋肉の張りが頭がい骨を変形?
怖いですね
3日目ですが肩こり体操続いてますよ~~
さり~さんも一緒に続けようね
10分でも違うと思いますよ
痛みに弱い方なので何とも言えませんが、針は痛いです
痛いのと怖いので体中に力が入っているのが自分でも判ります
力が入り過ぎて体がガチガチ・・・
そんななので針がさせないのでわ?
なんて心配したりなんかして・・笑
なので私的には電気治療の方が気楽なのですが効果が感じられずです



くのいちさん


くのいちさんは信頼できる整骨院があるようでいいですね
やはり信頼関係ですよね
わたしの場合は病院探しでストレスが溜まります



あにゃまさん


有難うございます

若いあにゃまさん・・・
癌検診を続けてくださいね
可愛い3ワンとご主人の為にも受けてくださいね

わたしも自分でも出来る肩コリ体操をしながら焦らず頑張ります


かよ&あんなさん


以前自律神経を患っていましてその時はドクターショッピングを
嫌というほどしました
でも良くならず・・・
結局、桃が直してくれたのですよ
桃はなが~いトンネルから私に光を与えてくれ今現在の私がいるのです
今は楽しい事、やりたい事が沢山で少し頑張り過ぎたので
そのツケがきたのかもしれないですよね



ミントママさん



ノンビリが一番ですよ!
無理すると、いい事はありませんもんね

i-243
 ミントママさんのおっしゃる通りです

桃が明るいニュースを持ってきてくれ少し元気が出たというものです

体調がよくないのですね(><)
大丈夫ですか???
実は私も肩こり、頭痛が続き、体が重くて、間接が痛くて・・。
毎日、よっこらしょってちょこっとだけ、仕事に行ってます。
でも、これじゃ~~いかんと、フィットネス再開しました☆
少し、体が楽になったような気がしたけれど、3日後は動けないほど体が重い、痛い・・。
年を重ねるってこういうことなんだなって、無理せず、ゆったりと毎日をすごそうって 思ってます。
桃ママさんも、新しい整体院があってるようなので、少しずつよくなると思いますよ。
桃ちゃんとのんびりしてくださいねv-238

レオママも、
最近だるだるのダルメシアンです~~~
気候のせいか?横着のせいか?
やっぱ年のせいでしょ!ってことで、
どうどうと、怠けちゃってますよ~v-221

桃ちゃん、かわいいもん~~~
表紙の中で、一番キラリンと輝いてますよ~

肩こり。。。わたしも整骨院へ通ってます。

多少の腰痛も足も。。。って

これじゃあ完全に老化現象ですね・・・

ストレッチとかラジオ体操とかしなくちゃね

桃ちゃんもイチゴ大好きなのかな~カワイイですね。
無理しないでゆっくり快復まちましょうね。。

ふじこさん


ふじこさんもあちこち痛い病ですね
お互い体をいたわりながらの生活ですね
同士がいると思って頑張りますね


レオ君ママさん


レオ君ママさんもふじこさんと一緒で同士ですね
年齢を重ねるという事を身にしみてます
でも今日はすこぶる元気v-290
シワワセ~~~


ふ~さん


昨夜は有難う~~
少しスッキリしました
今朝、早速ストレッチとラジオ体操をしました
これからこの2つを続けていこうと思っています
血液循環をよくして血行不順を治す事が自分で出来る事のひとつですものね

cXZEatiieLAVFNZshQ

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

